バナナテラコッタパイ

重低音響での閲覧推奨

愛してるの響きだけでは強くなれない

2番目に音楽に関しての古い記憶は

 

 

スピッツのロビンソンです!

 

 

小学校の時、掃除しながら母親が聞いていた曲でした。

 

掃除してる時の匂いと昔住んでた実家の雰囲気とか、光景とかを思い出す曲ですね〜

 

やっぱ音楽って、その他の感覚と一緒に覚えていることが多いなーって思います♪

ろまんてぃっく!!!

 

だから思い出した時に他のいろいろな感覚も思い出せて懐かしい気持ちになるんですかね〜?

 

ててんててんてて、ててんててんてて、ててんててんてて、てててててててて

 

ててんててんてて、ててんててんてて、ててんててんてて、ててててててて

 

前奏からヤバイ!

 

サビもヤバイ!

 

全体的に雰囲気ご良いんですよね。

天才だわ〜

 

当時、「そ〜らに浮かべたら〜」のところでラピュタを連想していました!脳内の映像も一緒に記憶されていた!すげぇ!!