バナナテラコッタパイ

重低音響での閲覧推奨

宇宙の 法則が 乱れる!!

f:id:crasytempo:20180919235838j:image

 

僕が初めてやったRPGFF5なのです!!

 

当時小学生だったと思うのですが、曲をリコーダーで耳コピしてましたね!懐かしいなぁー

 

飛竜の曲めちゃ吹いてましたね〜

 

 

メインのメロデーがはっきりしてるから耳コピには最適だったんですなぁ

 

そして、FF5で忘れてはならない名曲といえば

 

ビッグブリッジの死闘です!!

 

FFで1,2位を争うであろう名曲じゃないのでしょうか?

 

めちゃ良い曲!!

と思い、リコーダーで吹こうとしましたが2秒で挫折しました

 

これ、縦笛のプロでも多分コピー不可じゃないすかね笑

 

でも、何と言っても僕的にインパクト強かったのはラスボスのネオエクスデスさんですね

 

記事の冒頭で貼らせていただいたのがネオエクスデスさんなのですが、そのお姿、

 

なにがなんだかわからない!!

 

 

そして、戦闘開始前の自己紹介が中二心をくすぐります

 

わたしは ネオエクスデス

すべての記憶 すべてのそんざい

すべての次元を消し

そして わたしも消えよう

 

永遠に!!

 

 

え?え?どんな自己紹介?

 

 

そして、無慈悲な隠しボス達

 

f:id:crasytempo:20180920003646j:image

 

f:id:crasytempo:20180920002322p:image

 

ぬわーーー!!