バナナテラコッタパイ

重低音響での閲覧推奨

ジブリとメタルを混ぜたら新しいものができた

f:id:crasytempo:20180922124804j:image

 

僕は、重低音と遅めのテンポの曲が好きなんですが、そんな感じにカテゴライズされたのがたたまたまメタルだったといった感じです

 

この世にある、爽やかでクリーンなイメージのある曲を無理矢理重低音化、ロック化して犯しまくってる楽曲が結構好きなんすよ!

 

俗に言う融合ってやつですね

 

イカに塩かけたら甘くなったみたいな

 

今回はそんの暗黒面に堕ちた楽曲を載せていこうかと思います

 

ギャップに笑ったり、意外と良かったりします

 

 

暴れん坊将軍

 

f:id:crasytempo:20180922125001j:image

 

普通に良アレンジ!

演歌調と合うのかな〜

 

 

にんげんていいな

 

正当なアレンジ!

 

 

君をのせて

 

若干笑えますが普通に好きたですね!

これ、公式で売ってるやつです!

OK出たんだ笑

 

 

魔女の宅急便

 

普通にクオリティ高いな…。

欲しいこのアルバム!

このカテゴリーはこのアルバムが占拠してますね

 

 

もののけ姫

 

序盤で笑って後半で感動する

 

 

崖の上のポニョ

 

テメェはダメだwww