バナナテラコッタパイ

重低音響での閲覧推奨

ドラえもんロックで!

f:id:crasytempo:20180922132022j:image

 

20年前くらいに、フラッシュという動画が流行ったのを覚えてるかと思います

 

はい、アラサーですね!

 

その中でドラえもんと叫んでいる洋楽のフラッシュがありました

 

 

もちろん空耳なんですが

 

普通にDraemoooon!!!って叫んでます

 

当時そのフラッシュに使われていた曲がかっこよすぎてめちゃくちゃ調べました!!

 

当時はインターネットの走りの時代だったので探すのも一苦労し、何ヶ月かかかりました

 

ようやくみつけました!!

 

offspring

All i want

という曲でした!!

 

 

PVが地味にダセェ笑

 

振り返れば、この時が僕が洋楽ハマり出したきっかけでしたね!

 

このバンド、当時はめちゃめちゃ売れてて普通にアルバムセールス1000万枚とかやってたんすよ笑

 

スピーディーなスポーツとかドライブにめちゃ合う曲が多いんですねー

 

そしてたまにあるアラビアンなメロディーがいい味出してます

 

ちょっと有名どころをご紹介

 

Want you bad

 

一番売れたみたいです!良くも悪くも普通!

 

 

かむあうとすいんぎんぐ

 

アラビアン全開!!

 

 

 

あはーんあはーん

 

女子の変な声入り

 

 

オリジナルなんとか

 

かっこよすぎて当時泣いた曲笑

 

ヒットザット

 

いっちばん好きなやつ!!

 

 

まだまだ名曲があるので気に入った方は深追いしてみてください