バナナテラコッタパイ

重低音響での閲覧推奨

ハロウィンはメタルとディズニーの架け橋

f:id:crasytempo:20181102111626j:image

 

今月はハロウィンですね🎃

近年、ハロウィンの盛り上がりはクリスマスを超えるんじゃないか?とまで言われておりますが…(当社比

 

言いたいことは一つ!

ハロウィンとメタルもよく合うんです!!

 

ディズニーとメタルは双極の存在の感覚がありますが、ディズニーにメタルが入り込めたのは唯一このハロウィンなんです!

 

ナイトメアービフォアクリスマスというディズニー映画を知っていますか?

 

ディズニーにしてはダークな世界観の映画です!ダークな世界観と言えばもう、メタルが合うことが確定するのです!

 

f:id:crasytempo:20181102111721j:image

 

長たらしいので本題入ります!

 

Marilyn Manson - This Is Halloween

マリリンマンソンがディズニーを歌った!

やっぱ雰囲気が抜群に合う!

おにぎりと海苔くらい合う!

 

Korn - Kidnap The Sandy Claws

これはマジで痺れた!

さすがKorn!ヘヴィーに仕上がってます!自然と頭振っちゃいますわ

 

 

今年はちょっとハードなハロウィンにして、かぼちゃヘッドバンキングしてみてはいかがでしょうか?🎃