バナナテラコッタパイ

重低音響での閲覧推奨

【ご長寿早押しクイズ】爆笑したい人向け

f:id:crasytempo:20181120000358j:image

 

皆さん、最近笑ってますか?

なんやねん突然という話ですが、僕は定期的に見て爆笑している動画があるんです!

 

ご長寿早押しクイズって知ってますか?

 

さんまさんの何かの番組のコーナーでやってたやつですが、

 

呼吸困難になる程笑いました!

 

自分が今悩んでいるのがバカらしくなりました笑

 

見た感じ一番面白い流れのやつです

 

猪俣、吉田ことの二大巨塔がすごすぎる!

間とかタイミング、かぶせが完璧すぎ!

芸人も負けを認めるレベルです

 

他にも面白いのがありますので、笑いたくなったらリンクまわってみてください

 

仕事で疲れた

最近つまらない

爆笑したい

お年寄りかわいい

 

という人は是非!