バナナテラコッタパイ

重低音響での閲覧推奨

【ミスチル】日常のふとした瞬間に脳内に流れるミスチルの曲達

f:id:crasytempo:20181128080516j:image

 

ミスチルって日本人の心に染み付いてるな〜と感じる瞬間が最近あったアラサー男です。

 

メタラーだってミスチルは好きですから!!!

 

日常のふとした時に好きなアーティストの曲が脳内で流れる瞬間てたまにありませんか?

 

僕はミスチルが特に多いです。

 

よく脳内で流れるミスチルの曲をシチュエーション別にご紹介!

 

 

◼️無表情な会社のおっさんがほくそ笑んでた時

シーソーゲーム

 

愛想無しの君が笑った(0:20くらい

 

普段無表情な人がほくそ笑んでると何だか不気味ですよね…

 

◼️友達のセクシー君みたいに変な仕草をしている人を見た時

useful days

 

僕は思う、その仕草セクシーだと(2:50くらい

 

僕の友達にセクシーというあだ名の友達がいるんですけど仕草が独特なんですよ

 

 

◼️見積書の桁を間違った時

sign

 

なに一つ見落とさない(1:40あたり

 

真面目にやばい変な汗が出る瞬間

 

 

◼️結構仲良いと思ってた知り合いに名前を忘れられた時

tomorrow never knows

 

人は悲しいくらい忘れていく生き物(2:05くらい

 

名前忘れられるとちょっとショックですよね。自分も人の名前忘れますけど、愛される喜びや悲しい過去も…なんつって

 

◼️う○こが止まらない時

tomorrow never knows

 

とどまることを知らない(0:30くらい

 

歌い出しから脳内再生してくれると助かりますよね。曲が終わるくらいまでに丁度よく終わります

 

◼️頭がおかしくなってくるみに話しかける時

くるみ

 

ねぇくるみ(0:30くらい

 

希望の数の10倍くらい失望が増える

 

 

ミスチルって心に染みる歌詞が多く、とても共感できますね。

 

無意識に頭の中まで侵食されているとは…。

そんな時はきっと、身体がミスチルを欲しているSignですね!

 

もう何一つ見逃さない

そんなことを考えています…なんつって