バナナテラコッタパイ

重低音響での閲覧推奨

【QUEEN】どこかで聞いたあの曲はクイーンのです

f:id:crasytempo:20181202095111j:image

 

クイーンの映画「ボヘンミアンラプソディー」を見た友人が、クイーンを聞け!!と急にうるさくなったのでApple Musicのパワーを使って全部ダウンロードしてやった!

 

音楽好きを豪語しているからには「クイーンを知らない!」とは言えなかったので本気で勉強した!

 

これを読んであなたも知ったかクイーンになろう!

 

そして僕は気づいた

 

クイーンは日常に溢れていた

 

 

Killer Queen

 

色々なCMとかに使われすぎていて、これに使われている!と言えないけど絶対聞いたことあるやつ!

 

Bohemian Rhapsody

 

映画名にもなってるこの曲ですが、やっぱ聞いたことある!不思議な曲です

 

 

Crazy Little Thing Called Love

 

これも聞いたことある!

 

 

We Will Rock You

 

この曲を知らない人は地球人じゃないと思う!

改めて天才的な曲ですね

 

We Are The Champions

 

うぃーーーあざちゃーんぴぉーん!

 

 

I Was Born To Love You

 

なんかのドラマにも使われたやつです!

これも知らない人いないんじゃないかな!

 

 

これを知っておけば、とりあえずあなたも何ちゃってクイーンふぁん