バナナテラコッタパイ

重低音響での閲覧推奨

安室奈美恵が引退するだってーー!!

今日、安室奈美恵さんが引退されます

 

十何年前に「CAN YOU CELEBRATE?」を紅白で歌っていた事がつい先日のように感じます!名曲ですねぇ〜

 

時代が進むのは早いですね!

 

結婚する時に小室哲哉から贈られた曲だそうです

 

 

ちょっと新しいバージョンですが、3000万再生超えてる!やば!

 

僕はあまり英語が得意ではないので、題名を翻訳すると、「あなたはお祝いできますか?」になりました

 

おぉ?

 

なんか調べると意味深な歌詞らしいですね。聞き手に解釈を委ねるというやつですかね!そういうやつ好きですわたし!

 

僕には妹がいるのですが、前に実家に帰ると妹の部屋が安室奈美恵一色に染まっていたのが印象的でした笑

 

女性の間ではとてつもないカリスマ性を持っていた方なんだなと実感いたしました

 

安室さんて見るたびに印象が違うという印象があります↓

 

f:id:crasytempo:20180916185511j:image

 

f:id:crasytempo:20180916185712j:image

 

f:id:crasytempo:20180916185518j:image

 

f:id:crasytempo:20180916185540j:image

 

f:id:crasytempo:20180916185543j:image

 

あら?安室さんて昔より綺麗になってませんかね?