バナナテラコッタパイ

重低音響での閲覧推奨

【イトケン】バトル音楽の神!伊藤賢治でザガれ!1

f:id:crasytempo:20181204000112j:plain

 

ゲーム音楽好きでイトケンこと伊藤賢治を知らない人はいないでしょう!メタル好きにも超オススメ!

 

ただし、一般人の認知度は非常に低いのが残念で仕方ない!俺がバズらせる!

 

イトケンと言えば、サガシリーズの音楽をほぼ担当している偉大な作曲家!

 

黙ってそのイトケン節の良さを堪能するべし!

ドゥーーーン!!

 

ロマサガ

 

バトル1

通常戦闘がアツすぎなんですよ!

 

サルーイン

 

実はこのゲーム自体したことないけどめちゃ好き!

 

ロマサガ2

 

バトル1

だから通常バトルがアツすぎなんですって!

 

七英雄

 

このゲーム自体やったことないけど笑

珍しいローテンポだけど好き

お姿がネオエクスデス先生と似ている気が

 

 

ロマサガ3

 

バトル2

十八番のどぅーーーん!でた!

 

玄城バトル

ベースかっけー!

 

四魔貴族バトル2

天才としか言いようがない

 

破壊するもの戦

 

かっこよすぎて涙した曲

分真剣!!

しゅたたたたたたたたたバババキン!!

 

プレステ版以降は次回にお預け!!

ゲームボーイはやってないです!

にわかですいません!

 

つづき↓