バナナテラコッタパイ

重低音響での閲覧推奨

【イトケン】バトル音楽の神!伊藤賢治でザガれ!2

f:id:crasytempo:20181009190404j:image

 

前回に引き続き、イトケンこと伊藤賢治の名曲の数々を挙げていきます!

 

彼の曲調はメタルっぽいこともあり、メタル好きとの相性は抜群だと勝手に思っております!

 

今回は、プレステの名曲の数々をご紹介していきます!

 

と言ってもサガフロンティアだけ!

 

 

通常バトル

通常戦から曲がアツ過ぎなんですってイトケンさん!

 

 

メタルアルカイザー戦

メタルな敵と戦う時の戦闘曲だけあってメタル感強め!血の気上げたい時におすすめ!

 

 

レッドボス

緊急事態的なヤバさが伝わる名曲!

このゲームはラスボスがいっぱいいて、その数だけ曲が用意されているという豪華さ!大体良曲ですが、この曲は個人的に好み

 

 

エミリアボス

プログレ調(変則リズム)の名曲!

自分含めこの曲で涙人も多いとか(自分調べ

ただし、ボスとしては弱め

 

 

イトケンが担当したプレステのサガシリーズはこの作品のみとなっています!もっと出せ!

 

前回の記事↓