バナナテラコッタパイ

重低音響での閲覧推奨

メタル初心者向け!おすすめバンド1

f:id:crasytempo:20181007192624j:image

 

ハードな重めのバンドって、いきなり聴くと拒否反応が出てしまう場合があります!

 

それで変な先入観を持ってしまってはとても勿体無い!人生の幅が狭くなるってもんです!

 

そうならない為に、まずはこいつらを聞いて慣らしていこう。という奴らを紹介いたします

 

 

僕が思うに入り口としては、Linkin Park というバンドが最適です!

 

めちゃくちゃ残念なんですが、このバンドのボーカルが結構最近お亡くなりになりました……。僕はとても残念でした!仕事が手につきませんでした!人類の損失です

 

ですが、彼の残した歌声の数々は永遠に語り継がれるようものばかりです

 

Numb

美しさと激しさが共存するとてつもない名曲!

 

多分そこらで流れてることが多いので聞いたことある人ごほとんどかなと思います

 

何度聞いても名曲!

 

 

In The End

音は重めですが、ボーカルの声の綺麗さもあってすーっと入ってきます

 

これも間違いない名曲!

 

 

Faint

ノリノリ系の曲!体が勝手に動いてしまう

こいつらの曲の入り方はマジで天才的!

 

 

One Step Closer

正統派かっこいい曲代表!

 

 

初心者向け記事はシリーズ化して書いていきます

 

つづく