バナナテラコッタパイ

重低音響での閲覧推奨

ゾンビ映画とヘヴィメタはご飯と味噌汁くらい合う

f:id:crasytempo:20180927121440j:image

 

皆さん、ゾンビの季節がやってまいりました!!

 

私事ではありますが、ゾンビ映画がめちゃ好きなんです!

 

内容もめちゃくちゃ好きなんですが、使われる曲と、シチュエーションが相まってめちゃくちゃカッコ良く仕上がっている事が多いんです!

 

Dawn Of The Deadという映画のクソバットエンディングが鳥肌級のカッコよさなんです!

 

めちゃネタバレ&グロ注意ですが、真ん中くらいまで見てくださいシビれます!!

 

 

オーワアアアッ!!

あーシビれたわ〜

クソかっこいいでしょ!?

 

聞いてわかると思いますがこのバンドのボーカル、発声方法がイカれてます!

 

アツく語りたいのですが別で特集を組むので今回は割愛です!原曲だけ置いて次に行きます

ハゲかっけぇ

 

Disterbed - Down With The Sickness

 

 

そしてお次はこの映画!

f:id:crasytempo:20180927185845j:image

映画バイオハザードです!

 

だいたい映画化されるとコケますが、この映画は面白い!!

 

そして音楽のセンスが良すぎる!

 

※重低爆音推奨※

 

My Plague

こいつらは後で特集します!

 

The fight song

スリップとマンソンがフューチャーとかうほおおおー!!(゚∀゚)

 

Something Told Me

頭振りたい!!

 

What Coms Around

この映画用にリミックスした曲が多いなぁ〜

 

とりあえず買いましょう!!!