バナナテラコッタパイ

重低音響での閲覧推奨

メタルは見た目で判断すると後悔する!!

断言しますがメタルは基本的に万人ウケはしません!僕も正直、ハマるまでは否定派だったかもしれません!

 

だって…

 

f:id:crasytempo:20181001191152j:image

こんなのとか

 

f:id:crasytempo:20181001191254j:image

こんなのとか

 

f:id:crasytempo:20181001181754j:image

こんなのがいるからしょうがない

 

素直に見た目が怖い!よくわかります!

 

わかる人にだけわかればいいという男気ある奴らなんですきっと!

 

ただ、自分が今まで見てきた中で言えることは否定の声があるほど熱狂的な賛の声もあるということです

 

今回はその中でも否定の声が多く聞こえる

マリリン・マンソンを紹介したいと思います!

 

この人、キリスト教を敵に回してます

 

The Beautifil People

和田アキ子みたいなのがマンソンです

このPVきもいな〜

 

mOBSCENE

マリリンマンソンの入り口としては最良の曲

 

This Is The New Shit

これは新しいクソです(直訳

 

The Nobodies

 

人間、汚いものは本能的に見たがるんですねー

自分の耳糞取れたら見たくなる心理に似てる

 

そんな感じです