バナナテラコッタパイ

重低音響での閲覧推奨

クセがスゴイ!歌い方のクセ!普通のボーカルに飽きた方へ

f:id:crasytempo:20181005181951j:image

音楽のランキングとかに入ってくる曲って正直無難でつまらん!!同じような歌詞とか構成とか毎回綺麗な声で歌いやがって!何が違うんだ!

 

と思ってる人多いと思います。

え、いない?

 

そんな方のために、今回はクセがスゴイ

ボーカル特集ーーー!!

 

 

Disterbed - Voices

トップバーターはちょいちょい出てくる、僕の中で世界一かっこいいハゲ!

 

歌い出しからクセがスゴイ

ソォーーーイッ!!

 

 

System Of A Down - B.Y.O.B  ※中毒注意※

続きまして、僕の中の神天パ!

ボーカルもそうですがギターのクセもスゴイ!

クセしかない!

 

ららららららららららー

 

 

Ramstein - Sonne

ドイツのキ◯ガイバンド!

 

あえて普通の人が出しにくいような低い地声で歌う!

 

白雪姫にビビる7人の小人という謎設定PV!

こいつらのPVは凝ってて面白い🤣

 

 

Korn - Twist  ※視聴注意※

精神的にお病みになってしまう可能性があるので聞きすぎ注意!

 

この歌い方はこの人しか聞いたことがない

 

 

Skindred - Rat Race

レゲエとロックの融合!

声の切り替え?が凄すぎる

 

 

マキシマムザホルモン - F

日本が誇るキチ◯イバンド!

日本でこんだけ振り切ってかつ売れてるのがスゴイ!クセも一流にスゴイ!

 

ナッパリストラ笑