バナナテラコッタパイ

重低音響での閲覧推奨

日本を愛してやまない海外メタラー達

f:id:crasytempo:20180930234248j:image

日本人て何故か自分の国に誇りを持っていなかったり、外国人に過度の憧れを持っていたりと言う人が少なくない気がします。

 

そんな日本人達に自信を取り戻せ!と喝を入れるかの如く、激しいメッセージを訴えかけてくる海外のバンドも意外に多いのです!

 

そんな、日本が大好きすぎてこじらせている愛すべき海外バンドをご紹介していこうと思います。

 

日本の文化をズレて認識していたり、ついつい突っ込みたくなるような表現が笑いを誘います!

 

RISE OF THE NORTHSTAR - Sound Of Wolves 

謎の漢字が書いてあるTシャツを着た外人をヤバくした感覚の彼ら。音楽性はハードですが心が温かくなる謎のPV笑

 

RISE OF THE NORTHSTAR - Phenix

何言ってるかわからないけど3.11で被災した日本を励ましてくれていることが伝わってきます。

こいつら絶対いいやつだ

 

Playmo - K-ra

Pleymo - K-ra - YouTube

デスノートが出る前からキラがどうのこうのって言ってます。なんか音が日本テイストで変な日本語で所々歌ってます

 

Insolens - Sick

Insolence - Sick - YouTube

お祭メタル!和楽器をかなり使ってます

 

Linkin Park - No More Sorrow

完全に水戸黄門

 

Disterbed - The Animal

日本ぽい呪いのイメージに海外のを足してなんかキモくなってる感じの仕上がり!

ハゲの顔にひらがな書いてるし笑

 

 

海外の方の日本愛が伝わってくるだけでなんか嬉しくもあり、愛くるしく感じてしまいますね!