バナナテラコッタパイ

重低音響での閲覧推奨

なんでも馴染む万能バンド!

f:id:crasytempo:20180924145700j:image

 

Green Dayというバンドご存知でしょうか?

 

どんな場面にも、どんなシチュエーションにも馴染む曲を持っている万能バンドなんです!

 

ロックの殿堂入りを果たしているバンドで、アルバム出すたびに何千万枚とか売れるちゃってるんです!すげーわー

 

彼らが万人ウケしてる理由は、一言で言うと

 

シンプル!!

 

これですわ!

 

特別難しいことをやるわけでもなく、超絶テクニックを駆使するわけでもない!

 

だが聞いていて心地よさを感じます。

ボーカルの声も色っぽくていいんですね〜

 

そんな彼らの代表曲を使い所別に分けてみました!自分なりですが

 

 

爽やか系

 

American Idiot

クソアメリカ!

私はこれでハマりました!

 

Minority

音が消えるのは汚い言葉を使っているからです!ファ○ク!

 

Basket Case

この曲をきっかけに売れました!

キモいのは演技です

 

 

染みる系

 

Wake Me Up When September Ends

茶番を飛ばしたい方は1:30まで進めましょう!

日本は平和っすわ〜

 

21Guns

染みるわ〜

 

 

ちょっとダーク系

 

Holiday

おんほーりでー

 

Boulevard Of Broken Dreams

まいしぇーろーおーろろろろーびさいみー

なんか賞とったやつです!

 

 

アルバムジャケットのデザインとか、PVから分かるように結構メッセージ性が強いです!

 

英語わからない僕でもなんとなく言いたいことはわかる!そして日本は平和なのだなと思ったりしました!