バナナテラコッタパイ

重低音響での閲覧推奨

【作業用BGM】サイヤ人の食事シーンをひたすら眺める

f:id:crasytempo:20181013002544j:image

※ダイエット中の方は閲覧をお控えください※

 

ちょっと趣向を変えて。

関連動画に出てきたのが面白かったので笑

 

サイヤ人て超大食いな設定なのは常識ですが、あえてそこにフォーカスする機会はあまりないと思います!

 

なんか見てて楽しかったので皆さんもたくさん食べましょう!

 

4:10あたりの水しか飲まないピッコロさんの突っ込みが冴える

 

ベジータとご飯は比較的お上品に大食いしてます笑

 

ひたすら食べるサイヤ人共2

 

ひたすら食べるサイヤ人共3

 

重力10倍の環境で生きていたサイヤ人の遺伝子なのでこんなに食うことはまぁ仕方ないっすわね

 

関連動画ってたまにこういうのがあるから止まんない!