バナナテラコッタパイ

重低音響での閲覧推奨

日本のスポーツ半端ないって

f:id:crasytempo:20181020021308j:image

 

先日行われたサッカー

 

日本VSウルグアイ

 

見ましたか!?

 

僕は見てません!

 

YouTubeで後日見ました笑

 

 

何語で喋ってるかわけわからんですけども、日本勝ってる!なんかすげぇ!

 

先日何軒か紹介した日本人アスリートの快挙と合わせてですけども、ここ最近、日本のスポーツ強くないですか!?

 

近頃のゆとりは…とか言ってないで現実を見た方がいいと思うほど最近ヤバイです!

 

まだ取り上げてない大谷翔平や、大坂なおみとかを筆頭に、今までなし得なかった偉業を次々と達成している世代なのですから!

 

近頃のバブル世代は…近頃の団塊ジュニア世代は…とか言っていい世代なのです笑

 

僕を含め、日本の若い方はとてつもないポテンシャルを秘めているのです!それを解放できる環境を作ることが求められているんですな〜。(自己解釈