バナナテラコッタパイ

重低音響での閲覧推奨

作業用BGM特集!静かめ

f:id:crasytempo:20181017002020j:image

 

みなさんは勉強とか読書とか仕事をする時って何か音楽聞いてますか?

 

僕は必ず聞いてます!

 

いわゆる作業用BGMってやつです。

今のご時世、YouTubeで作業用BGMがめちゃくちゃあがってるのでとても有り難いです!

 

今まで聞いた中で自分的にオススメなやつを紹介していきます。

 

人によって好みがあると思うので、シュチュエーションとか分けてみたので、いいなと思うのを使ってみてください

 

夜のBAR的なやつ

部屋を暗くすればBARにいるような錯覚に落ち入れる!出来る大人になったと勘違いできて作業が捗る!

 

優しいピアノの雰囲気

ピアノの音って優しくてすごく魅力的。

作業用としても使えますが眠くなるかも。

逆に寝るときにも使える

 

ジブリのピアノ

知ってる曲って意外に作業用に向かなかったりします。知ってるとそっちに気が散るから。

逆に少し散らしながら作業したいときには向いている。

 

ディズニーのピアノ

上と同じ理屈ですが、散らしながら作業したい人向け

 

カフェにいる雰囲気

BARと同じJazですが、こちらはカフェ寄りのオシャレさ!仕事できる自分を演出

 

今回は静かめをメインに挙げてみました。

次回はちょいとアップテンポなあげあげ作業用BGMを紹介します