バナナテラコッタパイ

重低音響での閲覧推奨

レディーガガは何だかんだやっぱ天才

f:id:crasytempo:20181003232314j:image

 

前書いた、カリスマには否も多いというやつです。僕的にそのイメージが強いのがレディーガガなんです!

 

否が多いのと同時に闇が深い人ほどカリスマ性がある気がしていますね…。最高ですね

 

レディーガガの良さはやっぱ耳に残る中毒性の高い曲が多いことですね!

 

服装が意味わかんないし、なんかもう普通は嫌なのーーーー!と言う感じがバシバシ伝わってきていいですよね

 

f:id:crasytempo:20181003233232j:image

 

何ですかこれは?

 

中毒性激強な2曲をどうぞ!

やっぱこの2曲は良いっすよ

 

Poker Face

ぽぽぽぽかふぇぽぽかかふぇーいすままままー

 

Bad Romance

あーあーああああーーろまーろままーがーがーうららーわちゅべろーまー

 

中毒性を統べるものが音楽を統べる!そんな気がしています